FC2ブログ
神戸モザイク(モザイクガーデン)

神戸モザイク(モザイクガーデン)

に家族でおでかけしてネット!


(1)家族旅行で感じた、この施設の楽しみ方


神戸モザイクモザイクガーデン)は1日かけで遊ぶわけでなく、おでかけの道中に立ち寄ると非常に安価で楽しいおでかけスポットです。

私がお気に入りに利用していた時には、向かいのダイエーの駐車場に車を置き、ダイエーでジュースとおやつを買って、そのまま『神戸モザイクモザイクガーデン)』まで歩きます。

そして帰りにも少し買い物して駐車場を後にしますので、高い駐車場料金を子供のおやつ代にまわしています。
今はダイエーがないので、『イズミヤ ハーバーランド店』の駐車場を利用されてみては?
(すいません!最近いっていないので無料の自信はないです)

神戸モザイクモザイクガーデン)』は乗りたい乗り物だけお金がかかります。
が、とっても経済的です。多少遊園地にしてはショボイですが、こどもには神戸モザイク遊園地と断言して、(たんなる立寄りでも、、)遊園地に着たよ~と楽しんでいます。

幼児から大人まで遊べる遊具施設(数は少ないけど)があります。
夏の炎天下や冬の寒さで限界の時は、隣の『アミュージアム』のゲームコーナーで快適にリフレッシュすることができます。
広いので見物で一周するだけでも生き返りますので、季節問わずいつでも楽しいです。

もしお金と時間に余裕があれば、ここは天下の神戸ハーバーランド、メリケンパークですので、港を眺めたり(以前自衛隊の潜水艦が横づけされていました)遊覧船やショッピングを楽しむことができます。(4)で関連先のリンクのせておきます。

(2)おでかけスポット 満足度(☆5点満点)


癒し度:☆☆☆
赤ちゃん~幼児満足度(幼児以下):☆☆☆☆
小学生満足度          :☆☆☆
中学生以上満足度        :☆☆☆
大人満足度           :☆☆☆
上記補足:神戸モザイクモザイクガーデン)安価で簡単に立ち寄れる、たのしい施設です。

(3)知って得する! おでかけスポット情報
  (格安の割引クーポン券等)


神戸モザイク(モザイクガーデン)は、どこにあるの?(電車の最寄り駅)


・神戸高速鉄道(阪急、阪神、山陽)高速神戸駅から海側徒歩10分
・JR神戸駅から海側徒歩8分

神戸モザイク(モザイクガーデン)は、どこにあるの?(車のカーナビ設定)


住所:神戸市中央区東川崎町1-6-1
電話:078-360-1722

神戸モザイク(モザイクガーデン)の、入場料は?


入場料:入園料:無料!!! 

神戸モザイク(モザイクガーデン)の、割引クーポンはあるの?

    
・割引クーポン券:入園無料、乗り物は実費(200円~800円。乗りたいものだけ!)で割引クーポン券は無し。
        神戸モザイクのその他施設で、割引クーポン券あり!!!
ここのクーポン券を印刷して、隣の『アミュージアム』に持って行くと、「よしもとグッズ」プレゼントあり!!
神戸モザイクの「シネモザイク」で映画見るなら、200円割引クーポン券を印刷!!
もし遊覧船のる可能性があるなら、ここの20%割引クーポン券を印刷しておこう!!
他にも食事やショッピングなどの割引クーポン券が満載です!
必ずチェックしてあらかじめ印刷して出かけましょう!!!
神戸モザイク施設の割引クーポン券は、ここ!を見てね! 

神戸モザイク(モザイクガーデン)の、駐車場料金はいるの?

     
・駐車場料金:有料!!ここのパーキングを参照!!
無料の裏技は、(1)の私の楽しみ方参照。

神戸モザイク(モザイクガーデン)の、営業時間は?


・営業時間は?:11時~22時
      (土曜、祝日前日は23時まで観覧車OK)

ベビーカーは?


・ベビーカーは?:狭いので夏は小型がいいが、寒い冬は大型ベビーカー+毛布の防寒装備で遊園地に望むのがいいです。

(4)おでかけ先のホームページ


神戸モザイクモザイクガーデン』の公式ホームページはここ!!

・『神戸モザイク
・『神戸コンチェルト




他の 遊園地 記事へ移動する








ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行



| 遊園地 | コメント(0) | トラックバック(0) |
pagetop
<<大阪府営箕面公園昆虫館 | ホーム | 神戸市立王子動物園>>
コメント
pagetop
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pagetop
トラックバック
トラックバックURL
http://kazodekake.blog75.fc2.com/tb.php/52-9c7861ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| ホーム |