FC2ブログ
ユニバーサルスタジオジャパン

ユニバーサルスタジオジャパン

に家族でおでかけしてネット!


(1)家族旅行で感じた、この施設の楽しみ方


ユニバーサルスタジオジャパンは、どれも洋画ムービーでおなじみの場面をリアルに体感できるすばらしい施設ばっかりです。
演じる方々も真剣さが伝わってきて感動します。
けれど、人は無茶苦茶に多いです。

各アトラクションも私の家族で1時間~1時間半待ちは、ザラでした。食べ物の持ち込みは禁止になっていますが、待っている間小さな子供は確実に飽きてきますので、カバンにアメちゃんを忍ばせておいて、ちまちま食べるのがオススメです。
またお腹が空くと機嫌の悪くなる子供や旦那さんのいる家庭は、168円5個入りなどの手のひらサイズパンを忍ばせておくのがオススメです。(あくまでもバレないように)

また、アトラクションは、小さい子供向は身長制限で乗れない(アトラクションに入れない)場合もあるけど、今は『チャイルドスイッチ』とう便利な制度があるので利用すべし!
うちの場合は、一番下の子が乗れませんでした(大泣き!)。
きわどい身長の子供は、靴底の分厚いスニーカーを履いていくことをオススメします。
おチビなだけで乗れなかった下の子がかわいそうでかわいそうで、、実はBFはなんとかゴマかして1回のれましたが、、、

どの施設も感動ものですので、開場時間から閉館までじっくり全施設回ってください。
またスケジュールをみて、開場時間の長い日を選んでいってください。
また園内随所に待ち時間が提示されているので、見れるものから駆け足で見に行ってください。

入場料だけでも出費が高いですが、それに負けず食べ物もお高いです。お忍びの1口パンはバレないようにすれば、、、オススメ(悪魔の囁き)。その分、夜の食事にお金かけるとか、、、。
うちは、電車で帰りましたが、帰りの電車は、重い米俵が3袋になって(寝てしまって)非常にしんどい帰宅となったのです、、、

(2)おでかけスポット 満足度(☆5点満点)


癒し度:☆☆☆☆☆
赤ちゃん~幼児満足度(幼児以下):☆☆☆☆
小学生満足度          :☆☆☆☆☆
中学生以上満足度        :☆☆☆☆☆
大人満足度           :☆☆☆☆☆
東のディズニーランド、西のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)あり!!の超娯楽施設!

(3)知って得する! おでかけスポット情報
  (格安の割引クーポン券等)


ユニバーサルスタジオジャパンは、どこにあるの?(電車の最寄り駅)


    JRユニバーサルシティ駅すぐ

ユニバーサルスタジオジャパンは、どこにあるの?(車のカーナビ設定)


住所:大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号
電話:06-6465-3000

ユニバーサルスタジオジャパンの、入場料は?


 【入園券(1日券)】
  大人6100円(中学生以上)、4歳~小学生4100円
    わが家の場合、:30,500円
   (私んちの高校生1人、中学生2人、夫婦2人の場合)

ユニバーサルスタジオジャパンの、格安の割引クーポン券はあるの?

    
・残念! 格安割引券クーポン券などは、ありません。

でも,まず下記の無料会員に登録しよう!

・夏期間の「サマー・トワイライト・パス」なら、大人4,500円、子ども3,300円に!

・「Clubユニバーサル会員(無料)」になると、

1)大人5,700円、子ども3,800円に!

2)誕生日なら、大人5,400円、子ども3,600円、シニア4,800円に!

3)4歳の誕生日を迎えるお子さまの1日券が、誕生月とその翌月は無料に!


ユニバーサルスタジオジャパンの、駐車場料金はいるの?


  駐車場料金 :2,200円
   でも電車がおすすめ

ユニバーサルスタジオジャパンの、営業時間は?


営業時間は?:9時~19時(朝10時や終21と変則的です。ここでスケジュールを確認してね!)

ベビーカーは?


ベビーカーは?:行列に並ぶ事が多いので、だっこ!か小型折りたたみで!!

(4)おでかけ先のホームページ


ユニバーサルスタジオジャパンの公式ホームページは、ここ!




他の テーマパーク 記事へ移動する








ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)




スポンサーサイト



テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行



| テーマパーク | コメント(0) | トラックバック(1) |
pagetop
| ホーム |